言いたいことを言わないと心が死んでいく

Twitterでは書けない自分の思ってることをリアタイで伝えていくためのブログです

あんまり深く考えなかったけど出会った時の衝撃で好き度は変わる

ほとんど口にしたことなかったけど、今までいた「推し」は出会った時の衝撃度と推し期間は比例しているように感じる

過去のことは消し去る民なのでここでは振り返らないが

 

今回は私が騎士Aに出会った時のことを少し書こうと思う

 

ヒャーヒャー言うてますが、私が騎士Aに出会ったのって3月!

そう まだまだひよっこで超新規←ごめんなさい

 

実は私が騎士Aに出会ったのは 他趣味で仲良くなった子が教えてくれたのがきっかけだった

いろいろとあって激凹みし、

何もしたくない

もう消えたい

どうでもいい

とマイナス思考フル稼働状況が続いていた

その時に「これ見て元気だして😊」と送られたのが

https://youtu.be/yX_DU1OroXE

これ!

てか、何でこれ送ってきた( ˙꒳​˙ )??? その時はそんなことまで頭回らなかったけど

 

そして次に…

https://youtu.be/E7IWiE8r8P8

https://youtu.be/5KUNQW_9mu0

https://youtu.be/WndKhKGgcJo

https://youtu.be/dVVnUyx-mr4

https://youtu.be/FgSCAmBAMWE

https://youtu.be/zMtCfOYjGlI

上の6つのURLが送られてきた

 

いや、全く知らん人からすると「は?何?」な案件なんだよ

おまけに全員が歌かと思ったら、てるまひは猫ちゃんの回だしฅ^•ω•^ฅ

私が猫好き(飼ってる)の知ってるから癒されろ!と思ったと後から聞いたから納得はしたが(*≧ω≦*)

 

実はこの時点で私は騎士A知りませんでした

ただ、そまさんとまひとくんは知ってたけど…

そまさん知ったのは、Official髭男dismの曲巡りしてた時に「Pretender」歌ってるそまさん出てきて「歌うまいなぁ」とずっと聴いてた←それもこれだけ

まひとくんは、友達がゲーム配信見てて名前は聞いたことあった

でもこれくらいしかなく、ほんとに何も知らなかった

 

私の場合、激凹みしたら目からの情報がキツくなるので、ひたすら音楽を聴くという逃げ道を作る

だから、歌みたは今となってはちょうどいい逃げ道だったのかもしれない (語彙力クソでほんと嫌)

 

言葉は悪いけど、知らない人が歌ってるから素直に声が心に届いた気がした

6つの貼られていたURLを開いて曲聴いてたら知らん間に泣いてる自分がいた

ここがスタート

この子がURL送り付けてこなかったら きっと私は出会ってない

それくらい私からすると異世界だった

 

この時に ばぁうくんの「命に嫌われている」を聞いて全部持ってかれた

それから配信してることを聞いて見に行ったり(ROM専)、YouTubeとかSNSを見て…今に至る

 

この時の出会いの衝撃は過去一、そして救われた

だからずっと応援していきたいと思った

 

もっと書きたいけど、語彙力がクソなので何書いてるか分からなくなるのでここで終わる

 

あの時、騎士Aに出会わなかったら自分はどうなってたのか…それはちょっと知りたいなと思うところがある

今みたいに元気でいれるのか

笑っていれるのか

そもそも生きているのか…